こんばんは、VIX大好きです。

昨日、短期売買から引退を表明しましたが、お金はまだ口座の中でした。
3億円は逃げ切ることができるでしょうか。

実はもう正直半分諦めておりまして、話のネタにもなるし、また相場に関わる伝説が一つ増えたな程度に考えていると平静を装っていますが、本音はなんとしてでも救い出したいです。誰か助けて。

これから考えられることと、出来る対策を考えてみました。あくまで自分の頭の中だけの話なので真似して損しても知りません。自己責任でお願いします。

まず現状円の出金と、全ての通貨の出金と、BTCを除く取引が停止しております。
この先どうなるかを考えると、

1.本当に盗られていてXEMがロールバックして全てなかったことに。
2.盗られてたのは何かの間違いで投資家に損はありません。
3.会見発表で盗られてました。CCトークン発行して損失補てんします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ここまでがセーフエリア

ここからがアウトエリア
-----------------------------------------------------------------------------------------------
4.会見発表で盗られてました。倒産します。

が考えられます。この後の会見でどうなることやら。

土日なのでお金の入出金は出来ません。通貨の出し入れも出来ません。
こりゃあもう完全に詰んだかなと思いましたが、よーく考えてみると抜け道が。

上でも下でも明確なトレンドが発生した際に、コインチェックで損を作り、他所で益を作る。
十分な損と益が出たところでポジションをクローズ。コインチェックの金が減り、他所が増える。

よくわからないと思うので仮例を上げます。

現在が120万円だとして暴落が始まったとします。
そしたらコインチェックで100枚買いを入れて、例えばBitFlyerFXで100枚売りをいれる。
その後100万まで落ちた所で手仕舞えば、コインチェックが-2000万、FXが+2000万で入出金無しでお金が移りました。これで少しずつコインチェックの金を他所に移動することが出来ます。

もし逆にコインチェックがあがっていくとすれば、恐らくそれは入出金機能が復活するときだと思いますので、入出金ができることを確認してポジションを閉じてコインチェックから出金すればよいです。

これでなんとかなるのかな!?

現在両建て350枚。500枚まで立てて60万動いたら3億移動できる!むりぽい